新型コロナウィルス対策のためのテレワーク・時差出勤実施のお知らせ

平素は格別のお引き⽴てを賜り厚くお礼申し上げます。
この度、新型コロナウィルス感染症拡⼤による当社スタッフ及びその家族、並びに関係各位様の安全確保
を⽬的に、営業時間の変更・時差出勤・在宅勤務を実施することをお知らせ申し上げます。
現時点における本件対応に関しましては、
・令和2 年4 ⽉1 ⽇〜1 か⽉間程度
の期間において適⽤と考えておりますが、それ以降に関しては状況等を⾒極め、⽅針を決定してまいりま
す。
【実施内容】
営業時間:通常9:30-18:00 のところを10:00-17:00 とさせて頂きます
時差出勤: 営業時間に順じ、10:00-17:00 とさせて頂きます
テレワーク:出勤当番以外は、原則テレワークとさせて頂きます
スタジオ:収録時間以外は原則⾃宅勤務とさせて頂きます
尚、時差出勤・テレワークを導⼊しても、各サービスに関する業務及び対応は、変わらず実施させていた
だきます。
該当担当者が時差出勤・テレワークを⾏っている可能性が⾼いため、ご連絡に際しては極⼒担当者携帯へ
直接お願い申し上げます。
弊社におけるテレワークの導⼊は本件が初めてということもあり、ご不便をお掛けするようなことがない
よう、細⼼の注意を払い⾏わせていただきますが、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りま
すようよろしくお願い申し上げます。

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